ベンチマーク 

 

ケースファン2個+CPUファンで扇風機かよってぐらい涼しい風ががが
内部の温度とか見てみたけど凄く低かった。これなら安心!だけど寒い。




ファイルサイズが大きすぎます。
これが毎回出て困る。


PCが届いたので早速試してみました。
七人衆追加ェ…。
個人的には箱版でも十分楽しめたので、steamでセールがきたら買いたいゲームのひとつです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

アルカナ棒 

 

今はデスマ棒を使っているんだけど、これイラストが結構簡単に剥げる。
自分のはまだマシな方なのかもしれないけど、格ゲーなんかやってるとホントに。

イラストは別にどうでもいいんだが、大分へたってきてる。特にレバー。
交換すればまだ使えるんだろうけど、ボタンの配列とか考えると…。
格ゲーメインで遊んでいくことを考えれば安いもんです。PCで使えるってのもあるし。


購入価格は駿河屋にて11990円。定価が15800だから約30%オフ。
定価はアルカナ棒のが高いんだが、普通のVXSAよりも何故か安くなってる。
ちなみに尼では14010円。高い。

駿河屋のを1週間前から様子見てたけど、
12500円から1%ずつ値下げしていたので、恐らく再入荷はないんじゃないかなーっと。(今は在庫切れ。)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

雪雪雪 

 

愛知で雪なんざ年で一回降るか降らんかぐらいなんだが。
昨日はみぞれが凄かったし。今年は積もったりもするわで。困ったもんです。


話は変わってデスクトップPCを購入。
CPUはi5で良かった気もするけど、金額の差が殆ど無かったので。

CPU : Intel Corei7-870[2.93GHz/TotalCache 8MB/QuadCore/QPI(N/A)]TDP 95W
CPU-FAN : Scythe KABUTO[SCKBT-1000]
MOTHER : ASUS P7P55D-E [Intel P55chipset]【USB3.0対応】
MEMORY : 8GB DDR3 SDRAM PC-10600[4GB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】
HDD : HITACHI HDS721010CLA332 [1TB 7200rpm 32MB]
ExDrive : 64GB SSD [Crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1]
OptDrive : 【黒】Blu-ray; LITE-ON iHES108-29[Blu-rayは読込専用]+ソフト
OptDrive2: なし(標準)
VGA : RADEON HD6850 1GB [DVI*2/HDMI/DisplayPort]
ExCard : サウンド オンボード(標準)
LAN : GigabitLAN [1000BASE T]オンボード(標準)
CASE : 【黒】Antec Three Hundred AB[電源なし]+ 前面ファン[Scythe 風12 800rpm]2個
POWER : SilverStone SST-ST75F-P [750W ★80PLUS Silver取得]
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium(64bit)DSP版 
Office : なし(標準)
N-PAD : なし(標準)


うん、サンディーブリッジなんか待てない。
一回はサンディー積んだノートPCポチッたんだが、

パーツ欠品で納品遅れる→不具合発覚→連絡も無しに強制キャンセルくらう\(^o^)/

後になってメールがきましたけど、全然対応が良くなかったし。連絡よこすの遅いし。
交換対応してもらうのも面倒だしで。更にはそのモデルの後継機が出るみたいで。
結果的には強制キャンセルくらって良かったです。


出来ればサウンドカード辺りも変えたかったんだけど、良いのがない。
デスクトップ自体が始めてで増設スキルなんかは当然無いわけだけど、これぐらいなら何とかなる。ハズ。
無理そうなら外付けのを買う。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コンボーイ! 

 

konbo

購入当時はコンプ無理だな、と諦めていたけど何とか出来そうです。
ヴァルケンの実績がバグで解除できんが…。

追加キャラが二人も配信された今となっては100個達成もかなり楽ですね。
解除後もちょっとやったけど、102個ぐらいで飽きました。
カルル、ノエルが全然やる気になれなくて30%で放置。他は大体6~。って感じでした。

残すはアーケード全キャラクリアでギャラリー実績、レベル50。
ランクマの勝率が3戦して1回勝てるぐらい。流石に数こなしてる方ばかりで厳しい。

キャラはνメイン。
サブにヴァルケン。後はハザマを遊びで。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: 0

△top

プラチナまだ~? 

 

BBCS家庭用のお話。

アルカナも買ったんですが、何だかんだでBBCSが一番楽しくて。
フレとプレマがメインですが、ランクマもたまに。目指せ50レベ実績!
過疎ってるのもあって同じ人とマッチングしやすいのがちょっとアレかなと。

プラチナ配信は決定しているので、それと同時にCS2アップデートが来れば…。
と思ったが今更感あるし人が戻ってくるのかは微妙な感じ。

「コンボーイ!」の実績も残りチャレ4個のとこまで来れたので、解除したい。
ド下手でも毎日やってりゃ上達していくもんです、うん。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top