購入予定メモ 

 

めりくり!

箱はキャサリンまで買うつもりなかったんだが、気になるのが幾つかあった(´・ω・`)
トゥーワールド2、ドラゴンエイジ辺りはどうなんだろう。
全然チェックしてなかったし余裕が無い。困った。

【1月13日】
・アルカナハート3
格ゲーやりたいなーと。
予約してはみたが周りの人が買うかどうか。野良専だと続かないし。

【2月10日】
・円卓の生徒
PC版発売済みでユーザーレビューも高い。
ダンジョンRPGってジャンルはあまりやらないんだが楽しみです。
というか、まともにやったのってDSのダンエプぐらい。

【2月17日】
・キャサリン
5.1ch!!

【2月24日】
・アイドルマスター2
雪歩が好きです。
中の人が変わったが気にしない。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

zero 

 

2周目でトゥルーエンドも無事迎えてもダイジェスト版をプレイ中。

これで無印の方は3周目ってことになるけど、イベント戦闘だけだからサクサク進む。
戦闘も詰まることもないし、無印の大量の選択肢とか考えるとすごく親切になったなぁ…と。

パーティーも第5世代まできてようやく決まった。

1:レックス
2:バシュタール
3:ウィンフィールド
4:ミュルミナ
5:アリス
6:シャルニーニ

やっぱり主人公は一人入れておきたい。
レックスにしたのは「愛と憎しみのボレロ」の為。他は見た目とか中の人とか。
このptでコンプめざすぜー。

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

恋チョコ 

 

画に釣られて買った人も多いんじゃなかろうか、自分もその一人なんだが。
各キャラのED歌が凄く良くてCD付いてくるとこで買えば良かったなーと。
特典でしか聴けないのは本当に勿体無いし早くサントラをだな…。



コンプ後じゃないとエクストラが開けないっていう。
前評判はかなり高かったですね。発売後はまぁまぁ…かな。
-- 続きを読む --

category: erg

tb: 0   cm: 0

△top

ゼロ1周目クリア 

 

第2世代までしかないので、前作と比べると短く感じたかな。
ダイジェスト版、真ルートの事を考えるとこれぐらいが丁度良いんだろうけど。


101210_1511~01

クリア時のパーティー。
なるべくゼロのキャラを使うようにしたんだが、バシュタール、レオンハルトだけは抜けなかった。
レオは今作でも最強かと思ったけど、ジークハイトの剣装備のが強い気がするなー。

アイテム登録を1周目でやったので、真ルートへは行けず。
選択肢なんかも適当に選んでたので、ほとんどイベントは見れずw


早速2周目はじめたんだけど、PTがまだ決まってない。

一人目:バシュタール
二人目:シャルニーニ
三人目:アリス

四人目:ウィンorジーク
五人目:フューリアorリンダorレオ
六人目:ベアトリスorルーティエ

キャラ多すぎて決まんねー\(^o^)/前作コンプ時のPTでいくのもアリかね?

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

ゼロはじめた。 

 

2の抱き枕カバーの価格が高騰しててアレ。

ゲーム発売前に出すからこうなる。
余程数が少ないのかオクじゃ元の数倍とか言っててマジで…再販しろよと…。


と、話がずれたがゼロはじめた。
相変わらずのマゾゲーで安心!><
前作は1周でコンプできたんだが、今回は2周せないかんらしい。最高だね。
海外版まで買って2周楽しんだ俺には余裕だ…!


正直箱○はキャサリンまで欲しいゲームが無い。中古も買う予定無し。
BOやりつつゼロ、EoE、バットマンだとか色々と積みゲーを消化できそうです^p^

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top