実績10万達成。 

 



100013/119595
4162/4906
コンプリート数90

ゲーム約100本分ですよ!
XBLAを大量にDLしてるので、総数150ぐらいだろうか。自分で言うのもアレだけどすげー。

実績20万は先が長すぎるので、とりあえずの目標は解除率90%!
EoEとセイクリ2はいい加減やらんとなー(´・ω・`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

CoD:BO HE 

 

しかしながらご安心下さい(ry

ゲー○ロッ○の大量キャンセルで予約スレが祭り状態な訳だが。

あれ、IFGで予約した俺勝ち組じゃね?
…なんて思ってたんだが、IFGから一通のメールが(´・ω・`)


---様

いつもお世話になります。IFeelGroovy.netです。
当店の仕入先からの情報によりますと、供給元のActivisionから通常版10本の
購入に対して、Hardened Editionを1本提供するとのアナウンスが代理店に対し
てあったそうです。
当店でも、そのルールに従わざるを得なくなってしまいました。
当店が頂戴している通常版の予約数は非常に少なく、現在仕入先と最終的な交渉
を行っておりますが、当店が入手出来るHardened Editionは非常にわずかな数量
となりそうです。
最終的な結論は近日中に再度ご連絡させて頂きますが、取り急ぎ、現在の状況を
ご連絡させて頂きました。

恐れ入りますが、本件について、ご質問頂いてもこれ以上の情報は無く、ご回答
出来ませんのでご了承ください。

よろしくお願いします。


HAHAHAHA…('A`)

んまー、予想してなかった訳じゃないんだけど。
「こちらの商品は限定版の為、ご予約頂いた方すべてにご提供出来ない場合もあります。」て書かれてるしね。
入荷日確定するまで振り込む必要もないし、いつでもキャンセルもできるからゲー○ロッ○より全然マシですよ。

にしても、通常10本でHE1本で厳しすぎじゃないか。
IFGの価格からして通常の予約なんてホントに数十本だろうて。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

アランウェイク1500G達成。 

 



アランは実績1750Gまでいくかなーと思ってたのですが、本スレ見てると第2弾で終わりみたいですね。残念。

DLC第二弾は北米タグで落としたのを使用。
マルチランゲージ仕様なソフトは全部いけるんだろうか。(L4D2もソフト日本語、DLC北米でいけた。)

北米タグで落とした理由ですけど、
10月中に2400ゲイツ使用すると800キャッシュバックしてくれるとかで1本分得なんです。
日本じゃこのキャンペーンは実施されてません(´・ω・`)


実績はノーミスがちょっと面倒なぐらいでぽこぽこ解除されました。
収集は珈琲ポットで大変なことになったので、攻略見ながら全部集めた。

ノーミスだけど、本編コンプしてる人なら特に苦労することもなく解除できるかなと。
敵は弱いしアイテムも大量に入手できるから。落下死が怖いぐらいです。
第二弾だけメモ。

・竜巻の所は1、2回目どちらも鉄が安定。乗りやすい。
・カラスが地味に痛いので、発炎筒は積極的に。気を取られて背後からやられて死にかけた('A`)
・終盤、岩を破壊する所は敵が無限湧きって思うぐらい出るので、背後見ながらサクサク進まないとハメられて簡単に死ねる。危ないと思ったら発炎筒使うべし。
・ラストもカラスが鬱陶しいので、発炎筒は6個程残したら楽。

気をつけたのはこれぐらいか。
1周やれば大体わかると思うので、落下だけ気をつければ簡単だと思う。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

ゲーム売却 

 

かなり溜まってきたので、やらなそうな積みゲとか全部売却したい。
箱○だけで数えたら60本もあったよ!未開封もあるし困ったねホント。

・WLO限

コンプに一ヶ月もかかった。本当に長い。全員攻略しようと思うと途中でだれる。
一番長いなんて知らず、アリサルートから始めちゃったのも失敗だったなーと。

限定版には香水がついてたりするんだけど、誰が使うん?コレ…^q^

・FE新紋章

ルナ19章まで来て放置。
とにかく考えるのに時間がかかる。満足。

・ポケモンホワイト

積みゲー崩したい。
リーグクリアで終了。

・ACLR

PSPでACなんて無理だったんや…!
フロムは早く5を出してくれ。

・BBCT

BBCSあるからやらない。
安いだろうけど、本数ボーナスがおいしいので。

・マナケミア2

箱のクロスエッジやってやりたくなったんだけど、半年ぐらい積んでた('A`)

・KHBBS

同梱版買ったのにクリアしてないっていう。

・アランウェイク限

実績1500にして売却する予定。
サントラは取り込んであるけど、小説を読んでない。尼で買ったから安いんだけど、売る前に読まねば。


適当に思いついたのはこれぐらい。
確か本数ボーナスが3、5、10だったので2回に分けて売るか10本に増やすか。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

skate3 

 

日本語版の発売が決まったみたいですね。今更感漂いすぎだろ…。

説明書だけ日本語でゲーム自体は全て英語なので海外版と何も変わりませんけど…^q^
EAのスポーツゲーなんかはほとんど説明書だけ日本語状態。
売れないの分かってるから、安く済ませたいんだろうなー。

DLC同梱もまずないだろうし、日本でDLCが配信されるのかも分からない。
欲しい人は皆買ってるだろうし、誰得すぎるわ。EA仕事しろ。

スケートは実績1000にしてしばらくやってなかったのですが、DLCが3つも配信されてたのでDL。
実績も1500Gまで上がってたので早速消化中です。
最近は中古対策なのか知らんが追加DLC配信が当然のようにされるから困るねホント!

最後のDLCだけwikiに翻訳、攻略載ってなかったのでメモ。
実はスケートはゲーム内で簡単に動画撮れるんだけど、結構時間かかるし面倒なので(´・ω・`)

「The Corkscrew」
2回転するチャレンジ。
1回目は普通に2回目の所でちょっと右にやると成功した。
視点がアレで凄くやりづらい。

「Modern Manual」
スピードつけるとやりにくにので、下まで降りてマーカー設置。
ジャンプ、マニュアルで繋げて右側着地で成功。
-- 続きを読む --

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

年内実績10万目標。 

 

年内というより、CoD:BOまでにと言ったほうが正しいかも。

以下、消化中のゲーム。

・SAW

パッケが怖気持ち悪いゲー。
雰囲気は良いけど、謎解きが単調で面白くない。最後まで同じことの繰り返し。
戦闘はおまけだしパズルゲーかよって('A`)
実績は凄く楽な部類で始めて20分で10個以上ポコンできた。
コンプまで早ければ7時間ってとこか。

・パイレーツオブカリビアン

結構前のゲームですね。6,7年辺り?
まだ1チャプターしかやってないけど、音楽とか良いなーと。
これも楽。

・バットマン

海外のレビューサイトなんか見てもかなり高得点で前から気になってた。
中古も高くてスルーしてたんだけど、海外版を安く落札できてラッキー。

・メモオフ

WLOが長すぎて起動からコンプまで一ヶ月もかかった。
メモオフは30時間もあれば終わりそうで。上の3本終わらせてからにでも。


箱の新作はしばらく買う予定ないので、BO出たらまたペース落ちそうです。
頑張るぜー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top