実績 

 

MW2はもうやり尽くした感。
あとはプラベサーチとかで身内で適当に対戦できればいいかな。
PT組んでMW2もつまらなくはないんだけど。

で、長いこと停滞してたけど、また実績解除を再開していこうかなと。
解除率も大分落ちて虫食いばかりなので、80%上目指してしばらくは積みゲー消化かな。

以下最近頑張ってるゲーム

・アランウェイク
1周目は収集無視で普通にプレイ。
あとはナイトメアで収集動画観ながらやるだけ。面白くないし凄く面倒。

・BFBC2
ランク22までやるつもり。
倒壊キルができればいいけど、コンプは無理そうです。

・バンパラ
エリート目指して作業。
あと57勝すれば1000G超える。

・あーみーおぶつー
フレとコープで実績解除中。800いければいいかな。
敵が硬かったり理不尽なとこもいくつかあるので、結構イライラする。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

e3 

 

任天堂のは見れませんでしたが、MSとソニーのは見れました。

MS、ソニーどちらも体感ゲームがメインだったかな。
キネクトはやってみたいとは思うけど、1万5千出してまでやりたいとは思わんね。
ソニーの方も1万超えてるし。Wiiでいいでしょって。

箱○は新型発表即発売できたけど、ソニーはPSP2発表せず。
GT5も今更すぎるし。PS3を買うことはなさそうです。

尼で新型箱は予約開始してたので、一応ぽちっときました。
いつでもキャンセルできるし、買うかどうかはまだ決めてないけど。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

mw2 

 

深夜2時頃、マップパックが配信されました。
あっちだと11時頃かな。

身内で集まって数戦やってみましたが、第一弾よりも楽しいです。
野良戦じゃないですし、配信されたばかりなのもあるかもしれないですけど。

・カーニバル
トレイラー見た感じでは一番楽しそうなマップでしたが、
高台が多いので、キャンパー地獄になりそうです。
ドミネもボンバーマンになりますね。

・フューエル
無駄に広い。AC130はあまり活躍できそうにないかも。
地上戦は良いかもしれないですが、TDMはやりたくないマップ。
ドミネの旗の位置は悪くないですね。

・ストライク
4のマップ。
建物が多くて、微妙に変わってたりしますね。

・トレイラーパーク
狭い。アンバレが強そうなマップ。
ショットガンも結構活躍出来そうな。

・バカント
4と変わらずLMGが強いマップかな。
壁抜きがおいしいので、FMJチャレンジ消化に良さそうです。
建物の中は結構上が空いてるとこもあるので、プレデターもいけました。
ハリアーもA側に押しこめば強いですね。
ベネリ無双もできるので、今回のマップで一番好きです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top