6月購入予定 

 

気になるのはプリペル、GTA4のDLCぐらい。
6月は予約してまで欲しいってのがないのよね。

モンハンはゴールドの為に一応予約はしてあるけど、キャンセルするかも。
スカイプしながらだったし楽しめはしたけど、同じ作業をずっと繰り返すってのはきつい。
楽しめたって言っても初日にプレイしてHR10までしかいってないんだけども。

強い武器作って、HR上げて強い敵と戦えるとこまでいければそりゃ楽しいんだろうけど、
そこまで行くまでに凄く時間がかかるし、一ヶ月遊んだらやめるって人が多そうなのよね。

7月は結構欲しいソフトが多いので、特典の為に6月は全スルーもありかも。
スケート3、MW2、スパ4があればあと数ヶ月余裕で遊べるし。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

アガレスト北米 

 

ハード、スキップ有りで第三世代中盤まで。
一回クリアしてるし、1周目DLC無しハードでもさくさく進める。楽しい。

PTは日本語版とは変えたいとは思うんだけど、レオ、アリスはいないと面倒だから抜けないんだよね。
他は好きなキャラ使ってもどうにかなる。はず。

日本語版
トーマ、ノア、レオ、アリス、ウィン、プラム

北米版
バシュ、レオ、アリス、ヴァレ、ベア、ディシャナorミョルミナ

北米版が実績コンプ可能なのか気になる。
有料DLC無しだとクリア後が面倒なので、800辺りで積みそうですががが

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

アガレスト北米版 

 

別実績、特典に釣られた\(^o^)/
ゼロ前にもう一回やりたかったんですけどね。

MGC見ると一人しか実績コンプしてないけど、可能なんだろうか。
チーターっぽくないのでもしかしたら…。

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

5月購入予定 

 

茉百合様ネットブックで6万飛ぶので、今月は余裕無い。
入金も済ませたので、財布が軽いです(´・ω・`)

【5月20日】
・ロストプラネット2
デモのオン対戦は一回やってもういいやって感じに。
コープに期待してますん

【5月27日】
・Alan Wake
アクションホラー。
サイレントヒルっぽいすね。

デスマ、センコロDUOは買っても積むだろうし、中古待つことにしました。
STG積みすぎなんだよ('A`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

スパ4 

 

コーディー

さくら

バイソン(今ここ)

溜めキャラは難しいと思ってたんだが、バイソンは結構使いやすい。
トレモにこもるのもいいですが、エンバトをフレで埋めてやった方が上達しますね。色々聞けますし。
ヘッドウルコンとかミスりまくりですが、がんばるぜー

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top