スパ4 

 

はじめました。
へったくそなので、使うキャラを2,3キャラに絞って練習していきたいなーと。
まだ全キャラ使ってませんが、コーディー、ヴァイパーが楽しいです。
チャレンジにも手を出してますが、無理ゲーすぎて投げそうですハハッ
フレンドでやってる方も多いので、適当に頑張るます

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

スカイプ 

 

導入しました。

箱のVCとは音質が全然違いますね。
スカイプ用にヘッドセット買うのもなぁと思ってたけど、もっと早く導入しとけばよかったなぁ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

すぱ4 

 

書こうと思った時に書いておかないと放置しちゃうな。

結構前の話ですが、予約していた「W.L.O.世界恋愛機構」の発売日が未定になってました。
いつになるかも分からないしPCでやればいいんだけど、箱なら実績もあるし待つ。
タユタマは未定になってから結構待たされた気がするので、また今回もすぐには出せないんだろうなーと。

で、スプセル1本でも別に良かったんですが、
スパⅣが尼で4000切っていてこれは安いなとポチってみました。
デスマ棒持ってますが格ゲは下手です^q^

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

MW2 

 

よーやく9周目の70まで上げれました。

プレイ時間は約17dかな。
フレンドがいなかったらここまでやり込んでなかったなぁと。
バグ、ハックはほんと酷かったですし、地上戦はどの部屋もワンマンデンクロばかり。
野良だと1時間もやれば飽きてしまうので、PT組むか身内で部屋埋めてやってることのが多かったです。

あとは武器の迷彩解除しかすることないので、溜まった積みゲを消化していきたいなー。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top