網汚物2 

 

買う予定なかったけど買った!
色々と規制されてるっぽく隔離鯖。初日からマルチは過疎気味でした。22時頃で約80人。
コープ目的で買ったので、いいのですけども。

MW2マップパックまでフレと遊んどきます。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

4月購入予定 

 

【4月28日】
・スプリンターセル:コンビクション
スプセルのアバターかっこよすぎだろ常考

【4月29日】
・W.L.O.世界恋愛機構

ニーアゲシュタルト、ストⅣ、ノーモアヒーローズは余裕があれば買う。
エロゲ数本、PSPでも気になってるソフトがあったりするので、余裕なんてなさそうですが。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

MW2 

 



ついったーのほうで上げたけど、せっかくなのでこっちにも。
1周で約5000k、約4000dでした。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

mw2 

 

プライマリ Intervention/FMJ
セカンダリ Desert Eagle/FMJ
Perk 1 Sleight of Hand
Perk 2 Stopping Power
Perk 3 Steady Aim

サーチメインのカスタムクラス。アタッチメントはFMJ一択。
パークはスレイト、ストパ固定。3は忍者でもコマンドーでも。
エーコッグやサイレンサーもチャレンジ消化のために使わなくちゃならんが。それはFFAで。
サブはハンドガンなら何でも。マグナム除いてUSP→M9→DEで解除されたら変更。
スパスやPP2000も強いけど、切り替え速度を考えるとハンドガン一択になるのかなーやっぱ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

3月購入予定 

 

書くことないすなー。
不定期に適当に続けていく。

【3月11日】
・バトルフィールド バッドカンパニー 2
前作やってないけど、皆買う流れなので。
1943は合わなかったというかなんというか。実績はコンプしたけど、途中からは作業でした
デモはちょっとだけやりましたが、何をすれば勝ちなのかがよく分からないまま終わってしまった感じ。
2戦しかやってないので、あれなんですけど。

【3月25日】
・CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
2次元女子とchu☆3次元女子とchu☆

どうしてこうなった

【近況】
PSPなんですけど、ACLRP買いました。
操作性が糞ってかボタン数的に仕方が無いんだがこれは慣れん。
元から難易度高めなのにこの操作性の悪さのせいで更に難しくなってる。
あとはエロゲしたりラノベ読んだり。アニメは1、2本観るぐらい。気になったのはとりあえず観て1話か2話で切ってる。

箱の方は毎晩PT組んでMW2やってます。主にTDM。
最近はサーチやデモリもやったりと一年は余裕で遊べるゲームだなぁと改めて思いましたまる

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top