MW2 

 

UMPのチャレンジが終わったので。

プライマリ TAR-21/ホロ、FMJ
セカンダリ G18/ドット
Perk 1 Bling
Perk 2 Stopping Power
Perk 3 Steady Aim

セカンダリはチャレンジ消化する度に変更。
威力が高いので、サイレンサーでもいい感じ。ストパ無しハードラインも。
タボールだけでクラスを3種類も用意してたりする。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

MW2 

 



ようやく4周目突入。
60-70が長い。武器のチャレンジも終わる頃ですけど、1万貰えてもキツイ。

前回晒したときはサブがナイフでしたが、使っていて楽しくないので変えました。

プライマリ UMP45/サイレンサー
セカンダリ AA-12/拡張マガジン
Perk 1 Marathon
Perk 2 Lightweight
Perk 3 Commando

どっちかと言うとAA-12がメイン武器。
弾薬に余裕がないので、ストパも良いんですが、
ライトウェイトプロの時間短縮があると出会い頭が楽でした。
スカベンもありですが、シャッガン持ってるのにマラソン無しってのもどうなのと…。
他にはタボール、スカー、ベネリ辺りをマップで使い分けてます。
雪原辺りだと砂もたまーに使いますが、感度あげたら全く当たらん\(^o^)/
因みに、3周目の60辺りから感度は3から7にしました。10は慣れるまでがきつそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

2月購入予定 

 

広告が出てました。
ついったーにPostしてるとブログいらないんだよねー。っていう。


【2月10日】
・セイクリッド2
シャドウウォーリアではじめてみました。
コープでやってると他人がクリアしたクエストもクリア扱いされるみたいで、
経験値やお金が大量に入ったり。レベルがさくさく上がって楽しいです。
あとは敵を倒したときの経験値は均等分配なのかな、と思ったけどそうじゃないみたいで。

【2月25日】
・エスプガルーダII ブラックレーベル
メッセサンオーで予約しました。
ケイブのSTGの弾幕は異常だよなー、と。これもレベルが高そうです。
デスマ、虫姫さま積みっぱだけど気にしない。

・ボーダーランズ
今月はこれが一番楽しみです。
RPGとFPSを融合したロールプレイングシューター。
レベルを上げてスキルを習得したりとRPGの要素が色々と取り入れられてるとかなんとか。
一回延期されてますけど、セイクリ2と被ってたんで良かったんじゃないかな。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top