8月購入予定 

 

KOF12、予約もしてたんですがキャンセル。
ドリクラまではギアーズ一本で。
マグナカルタ2は様子見、安くなってから買うと思う。

【08/27】

・ドリーム クラブ

ワングーでポチッた。もちろん特典目当てで。
他だとゲマズ、祖父辺りが多いのかな?
どうなんだろ。

・メモリーズオフ 6 T-wave
・メモリーズオフ 6 Next Relation

11eyesみたく買ってしばらく積む予感。

category: xbox360

tb: 1   cm: 2

△top

視聴アニメ 

 

まとめ。

【咲 -Saki-】が面白いみたいで気になってます。

【ハヤテのごとく!!】

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
ヒナギクももちろんだが、咲夜が好きです。

【涼宮ハルヒの憂鬱】

DVDはどうするのか気になるんだが。
エンドレスエイトは杉田のアドリブでなんとか楽しめてますはい。
で、いつ終わるの?ww

【ティアーズ・トゥ・ティアラ】

SRPGらしくゲームに興味が出てきた。外伝(?)も出るらしいです。
PS3なんで、買えないけど!

【狼と香辛料】

1期の途中で積んでた・・・('A`)


他は前回書いたやつ。
一応あれでも切ったつもりだけど、まだ多すぎる気がする。確実に溜まる。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

△top

コミックスゾーン 

 

【コミックスゾーン】

メガドライブのゲームです。
ガーヒーもいいかな思ったけど、過去に何度も遊んだのでやめといた。
てか、ガーヒーは英語版だそうで。


クリア後、ランキング見たら89200で8位。ビビッたww
落とした人は少ないかもしれないけど、上位だと嬉しい。

以下、簡単にメモ。
-- 続きを読む --

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

今期のアニメ(夏) 

 

5話ぐらい溜めちゃうとなかなか消化する気になれない…('A`)

箱>>>(越えられない壁)>>>ラノベ>>>アニメ

だったけど、箱の起動時間が減ってきてる。
8月になったら戻りそうですけど!

【青い花】

未視聴。

【かなめも】

主要キャラの名前が東西南北になってるww
原作でも百合全開なんです?男キャラいないし。
4コマはあんまり読まないので、ちょっと興味はあり。

【GA 芸術科アートデザインクラス】

凄く4コマっぽいアニメ!
4コマ漫画を4コマ漫画として割り切ってアニメにした感じ。
美術ネタもよかった。教育アニメ的?w

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

△top

今期のアニメ(夏) 

 

原作知らないのもそこそこあるので、
一話、二話と適当に観ていこうかな。あんまり溜めると消化できないし('A`)

【よくわかる現代魔法】

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
原作知りません。
1話じゃなくて、0話。本編とは別な番外編ってやつかな。

現代魔法→コンピューターのプログラムで行う魔法
古典魔法→杖やらで使うよくある魔法。

これで合ってるよね。

【懺・さよなら絶望先生】

EDが良かった。CD買うかも。
OPは手n(ry本気は3話、4話辺りからと勝手に予想。

【宙のまにまに】

良い最終回だった!!

テンポが良くて面白かったです。
学園物とか結構好きなのかな、自分。

【かなめも、うみねこ、化物語】

まだなんです、はい。

category: アニメ

tb: 1   cm: 0

△top

7月購入予定 

 

七夕だってことについった見て気づいた。
こんなの発見したので、暇な人はどうぞ。
短冊.in

ねーよww

【短冊】尼から発送されるゲイツが明日届きますよーに!


【7/8】

・BF1943

デモは結局配信日までなしでした。
BFシリーズはやったことないけど、買う。

【7/30】

・Gears of War 2

日本語版発売決定後、アジア版は売却。ついでに1も売却済み。
1でもだけど、対戦はほとんどやってません。
ホードは50までクリアできた。個人的には対戦よりコープとかのが面白いです。

・ザ・キング・オブ・ファイターズXII

MOW→ブレブル→KOF98UM→KOF12
格ゲー出過ぎだろ。ギアーズと被ってるし('A`)

バイオショックのプラコレがちょっと気になったけど回避。
2が出る前に買うかも。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

MOW 

 

【餓狼: MARK OF THE WOLVES】

無事コンプできました。
下手糞でも(ry【無敵の狼】解除方法メモ。

使用キャラは牙刀。技は基本風牙+弱Pのみ。
タイムアップまで連発しつつ後退orひたすらジャンプで逃げ回る。
ラストのグランド相手に逃げ回るのは危険だから、普通に倒す。
多分、4Rぐらいならいいはず。

画面端でジャンプしてるだけで、ほとんど攻撃してこない場合も。
グリフォンだとか追いかけてくるキャラもいるけど('A`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

MOW 

 

【餓狼: MARK OF THE WOLVES】

下手糞でもできる【伝説の狼】解除方法メモ。

使用キャラは牙刀。技は基本風牙+Pのみ。
距離に合わせて強、弱を使うだけ。基本弱連打。
たまに近づいてくるので、零牙をぶっぱ。ジャンプしてきたとこを龍牙でもいいかも。
ちなみに、ゲージは風牙で即溜まる。

ジェニー相手だと面倒なので、一番に倒すか戦法変更で。

カイン出現させないでクリアはどうしよう('A`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top