KOF98UM 

 

明日配信されるらしい('A`)
XBLAは毎度のことだが、突然すぎるだろ!
クレカでゲイツ買わせたいんですね、分かります。

PS2版と同内容っぽい?で、800ゲイツ。
最近は1200ゲイツも増えてきてるから、安く感じるから困る。いや、実際安いんだけど。
すぐに落としたいけど、積みゲーが増えてきて正直微妙です。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

格ゲ 

 

下手の横好きですサーセンww

【餓狼: MARK OF THE WOLVES】

配信を楽しみにしていたけど、実は初プレイっていう。

フレンドさんと20戦ぐらいプレイしてみたけど、そこまでラグはなかった。
外人とやらなければ、そこまで酷くはないはず。
100ms以下なら快適…らしい。
XBLAなんであれだけど、4人部屋ぐらいで観戦できたら良かったのになーなんて。

フリーマンを練習…しようと思ったがブレブル起動してしまう('A`)
発売前日に配信ってのが駄目だわ。

【BLAZBLUE】

プレマ6人部屋、ラグ全くなく快適。
観戦できるってのがいいよなー。
部屋の設定も色々と決めれるので良い感じです。

で、キャラがまだ決まらない。
ジン、ラグナが結構使いやすかったような。初心者向け?
KOF発売まで頑張る。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

カオヘ 

 

カオヘ続編(シュタインズゲート)9月予定らしいけど、早過ぎるw大丈夫?
また延期するんじゃないのか。バグだけは勘弁。

ノアはスキップ遅すぎて各ルートやるまでがとにかく長い。プレイ時間のほとんどがスキップ。
で、11eyesで一応スキップの遅さは改善されたけど、
自分はバグで糞重かった。普通に読んだ方がいいんじゃないのかってぐらいに。

後、スキップだけじゃなくて、タイトル画面でもなぜか重い。ブレードすら開けないっていうw
タグが原因で起こるバグみたいだけど、途中までは快適だったんだよね。意味分からん。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

光2 

 

いくつか測定サイトがあるんですが、サイトによって結果が全然違った。

下りは大体80~90の間、
上りがかなり不安定で5~70。

試しにロスコロでBタイプ部屋を10回ぐらいホストしたけど、特にラグもなく快適。
大丈夫そうだけど、正確な速度が知りたいわー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

になった。ので、早速測定。

【下り速度】
85.60Mbps (10.70MByte/sec)
【上り速度】
61.37Mbps (7.671MByte/sec)

違いすぎてやばい。前までが糞すぎたってのもあるけど。
どのぐらい出ればいいのか分からんのですが、これだけ出れば十分。
これでようやくホストいける!やったね!><

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

カオヘ続編kt!!!!11 

 

主人公が厨二病大学生(笑)
メインヒロインがネラー\(^o^)/
キャラデザはhuke氏。
シナリオは林直孝氏なので、カオヘ以上の厨二っぷりに期待できますw


360独占とはやってくれるぜニトロ5pb
カオヘが予想以上に売れたからかな。確か3万ぐらいだったか。PC版より売れてるんじゃ。
いやそんなことはどうでもいいんだ!!11


カオヘからの登場キャラについて
でも実はひとりだけ、カオスのヒロインが登場しています!
そのヒロインが誰か?についてはまだ秘密です。
“人間的に成長した彼女”が意外な形での登場になりそうですよ。お楽しみに♪



一人…だと…。ビシィッ!さんですねわかります。
じゃなくて、セナとあやせを出して下さい、お願いします。
てか、ファンタズムはアルバムも出したんだし是非登場させてほしいよね。

まだ15%だから、発売は来年になるんだろうがwktkが止まらないです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

ツインスティック 

 

ついんすてぃっく

まさかのさんまんえん\(^o^)/
実機並みの質なのか・・・?いやでも3万は無理('A`)
もう少し安ければ、買って頑張ってみようかなーと思ってたけど。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

アニメ消化2 

 

9回に分けて、日テレでエヴァ再放送するらしい。
でもなんで日テレ?

【涼宮ハルヒの憂鬱】

第10話 孤島症候群(前編)
第11話 孤島症候群(後編)
第12話 エンドレスエイト  →新作  
第13話 涼宮ハルヒの溜息1 →新作
第14話 涼宮ハルヒの溜息2 →新作
第15話 涼宮ハルヒの溜息3 →新作
第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
第17話 ライブアライブ
第18話 射手座の日
第19話 サムデイ イン ザ レイン
第20話 涼宮ハルヒの消失1 →新作
第21話 涼宮ハルヒの消失2 →新作
第22話 涼宮ハルヒの消失3 →新作
第23話 涼宮ハルヒの消失4 →新作
第24話 ヒトメボレLOVERS →新作
第25話 雪山症候群(前編) →新作
第26話 雪山症候群(後編)→新作
第27話 猫はどこにいった? →新作
第28話 消失の後日 →新作

再放送は見てない。
12話からようやく2期って感じなんだが・・・。

【初恋限定。】

連載打ち切りは残念すぎた。
2話まで。

【アスラクライン】

ラノベ買ってるから、一応録画。
展開はやくて置いてけぼり\(^o^)/らしい。確か13話までだから仕方ないかな。

【けいおん!】

まだ2巻までみたいだけど、原作読みたくなった。
いやアニメも一応見るけど。6話まで。

【ハヤテのごとく!!】

「!」が一個だと思ってたら二個でした。どうでもいいww
8話まで。

【ティアーズ・トゥ・ティアラ】

確か声優陣豪華だった。
1話見た感じ、王道っぽい。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

△top