6月購入予定 

 

釘ブレは尼で41%オフ、1980まで下がったら買う予定。
箱版だけマップ削除って何考えてるんだろう。

【6/25】

・ブレイブルー

スティックも手に入ったので確定。
最近ゲーセン行ってません。

・バイオニックコマンドー

とりあえず、様子見。
デモは日本に来ないんだろうか。

・タイムリープ

PCだと要求スペックがかなり高かった気がする。
エロ無しタイムリープって誰得…と思ったけど、買うかもしれないです。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

ロスコロ 

 

【LOST PLANET COLONIES】

トライアル系の実績全解除達成。
「トライアルマスター」だけ難しい。数時間かかった。
ランキングは268位/3742位でした。

以下、gdgd長文

・VSは破壊されたら(したら)、T-ENGを回収する。
・VSショットガンの威力が異常なのでガトリングより優先。

クリア時ルートは01a→02b→03c→04e→05b

・01aゴドン

開始直後すぐに左のVSに乗り、ショットガンでドンゴを倒す。
データポスト近くのショットガンを確保して、ゴドンの角を破壊しつつT-ENG回収。
転ぶようになったら、データポストから少し離れた位置にVS配置、データポスト起動。
VSにひっかかって攻撃が当たらないっていう。これでT-ENG4000前後は余裕。

・02aファイアクラッカー

ゴリ押しで余裕。

・02bフェイズC.C.

VSが二機、敵VS3機。01aのも合わせればT-ENG9000前後。
敵VSは01a戦のショットガンで余裕。
雑魚は倒さなくてもいけるぐらい簡単。

・03aレイビオン

VSがなぜかないし、難しすぎる。
無理ゲー

・03bミドリメ

弱点が頭だけになるまでは簡単。
長期戦は不利すぎるので、
ショットガン、グレネードですぐに突っ込まないと余裕で死ねる。


・03cクイーン

VS2機。
T-ENGが大量にあるはずなので、右か左に移動しつつ攻撃してけば楽。
ガトリングかグレネードで腕を破壊、ショットガンで頭を撃てばかなり削れる。

・04a、b、d

a未確認、戦車の方は無理ゲー。

・04cイワン重装改

ガチャが配置されてないので、イージーでできたゴリ押しが不可。

・04e

一番楽。
腕はガトリングで楽に破壊できるし、T-ENGも回収できる。
データポストは01aと同じようにVS配置してちまちまやってたら起動できた。

・05a

やってない。下手すぎて到達無理な気がする。

・05b

ショットガン打つだけ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

インアン 

 

【Infinite Undiscovery】



解除日見てみた。

・9/11~09/15

灰の鎖解除まで。
全く楽しめず、ここで一度投げたんだと思う。

・10/5

再開してラスボスクリア後、残りの実績無視して即売却。
確かまだまだ高値で売れた時。

・1/25~1/30

投げ売りされてたのを再購入。
ハードで2周目はじめて175G解除後放置。

・5/12~5/23

コンプリート。

・神を斬り伏せし者

平均140、HP20万、20万、3万、4万
カペル、エド、アーヤ、コマチ

レベルよりもHPが重要だった。
アーヤとコマチは雑魚用、ボス戦では回復担当でした。
特にデボアリング・バルチャーは止めるから強い。


こんな感じでした。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

インアン 

 

【Infinite Undiscovery】

・収集癖
無事解除。これの為だけに20時間以上。
竜の牙とゴールドベリィが特に苦行。

・大金持ち
ほかのことやりつつ、約5時間。
1時間で3000万稼ごうと思うとかなりだるい。

・神を切り伏せし物
ここまで来たらコンプしたいなーと。
ストーリーは15時間程度で終わるとして、30時間以内にはイセリア撃破したい。
レベルは上げずにドーピングでごり押し予定。
-- 続きを読む --

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

インアン 

 

【Infinite Undiscovery】

技の達人、試練を乗り越えし者は解除。

・収集癖
あと少し!


・大金持ち
5000万まで。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

インアン 

 

【Infinite Undiscovery】

終盤まで進んでた2周目ハード再開。今はセラゲ攻略中。
収集癖解除まではやるつもり。
何度もチェックしながら、進めてたので取り逃しは無い。はず。

以下、残ってる実績

・技の達人
竜の牙はセラゲ平原、30分で約8個。

・収集癖
wikiのエクセル表作った人GJすぎる。
ICが全く手をつけてないので、やればほとんど埋まる気がする。
素材収集に何時間かかるのやら。

・大金持ち
5時間ぐらいかかるっぽい。

・試練を乗り越えし者
セラゲはプレヴェン城まで。
平均レベル130。
カペル、シグムント、コマチ、ユージンのPT。

・神を切り伏せし者
VHは未定。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

XBLA 

 

パッケージゲーは6月25日まで無し。
Xブレードは値崩れ待ち。

【XBLA】

某スレのまとめた人乙!
以下、コピペ。

5月   アルカノイド Live! 800MSP
5月   startrek 800MSP
5月   Zombie Wranglers
6月   ロックマン9 野望の復活!! 800MSP
6月   Battlefield 1943
春   スペースインベーダー エクストリーム 800MSP
春   ょすみん。LIVE
春   マジック・ザ・ギャザリング
春   The King of Fighters '98 Ultimate Match
春-夏 0D Beat Drop
春-夏 餓狼MARK OF THE WOLVES
09年Q2 Zombie Apocalypse
09年Q3 gridrunner+++
09年  0 Day Attack on Earth
09年  プロジェクト CUBE
09年  バブルボブル Neo! 800MSP
10年  ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ
未定  メタルスラッグ7
未定  ネクタリス ミリタリー マッドネス
未定  ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)
未定  Call of Duty

スペースインベーダーとアルカノイドが今週っぽい。
アルカノイドはFCでハマッたので、落とすかもしれません。
一応、春予定のMTGは配信されてもNAJの予感('A`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

ACfA 

 

GW突入!

【ARMORED CORE for Answer 】

機体作り始めると、1時間とか経ってたりするから困る。
S鳥、主に軽2で月光剣が好きなんですが、オフのネクスト戦ですら思うように当てれないっていうね…。

とりあえず、オフの方はSS達成できたので終了。協力ミッションとかやってみたいけど。
今月の下旬には糞プロバイダーから解放され、光になるので対戦もようやくやれそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top