SO4 

 

【スターオーシャン4】

アレンジサントラマダー?

・アーツコレクション20%
・クエストクリア60%
・一部キャラのED
・闘技場関連
・アイテムクリエイション60%

スペースシップは2週目突入しないと不可だったので捨てた。
他に、バーニィレースの実績が時間かければ解除できそうだったけど、あまりにもだるかったので。
代わりにクエスト60%達成したんだけど、消化するのに結局4時間程かかったっていう/(^o^)\

目標の500超え達成したので、売却→4000。
2月の下旬確認した時は5000超えてたけど、まあこんなもんよね・・・。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

4月購入予定 

 

【04/02】
・11eyes CrossOver

特製入浴剤(栞)付き(笑)

【04/23】
・デススマイルズ
・アイマスゲイツ

アウトランやら色々と来るので、7000ゲイツ予約しておいた。
デスマはやったことはないんだけど、ケイブのSTGの中でも人気が高いとかで期待。

【04/30】
Xブレード

釘宮が吹き替え?買わざるをえない。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

SO4 

 

【スターオーシャン4】

2月23日からストップしてたSO4の実績解除を再開。
できれば、半分の500は達成しておきたい。
以下、解除できそうな実績。

・アーツコレクション20%
・スペースシップコレクションComplete
・一部キャラのED
・闘技場関連
・アイテムクリエイション60%


とりあえず、エイルマット無双で一つ目の隠しダンジョンはクリア。イセリア?なにそれ
ガブリエ戦でも逃げながら、吼竜破連発してただけだから、楽しかったとは言えないw

そういえば、いつの間にやらファミ通と公式の攻略本が出てたみたいで。
コンプは諦めてるから、wikiの情報で十分そうだし買いませんけど。
ラスレムのは無駄に高い公式説明書でがっかりしたんですが、SO4のはどうなんでしょ。大丈夫?
因みに、4月にはサントラが。こちらは予約済み。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

3.17 

 

毎回箱のネタってのもあれなんで。
録りだめ消化できたついでに。

【みなみけ~おかえり~】

カ・・・、アスリード頑張ってくれ!
内容は良いのに、作画がどうしても気になってしまうんだ('A`)
それでも、おかわり(2期)よりは数倍マシですけど、もうちょっとどうにか・・・。
やっぱり、個人的に演出、作画どちらも神な出来だった一期目を観た後だと物足りなく感じてしまうのよね。

とか、何だかんだ言いつつ毎回wktkしながら観ています、はい。



これは別にどうでもいいことなんですが、
確か4話で初登場した「ヒトミ」がオリキャラじゃなかったってのを最近知った。
私もでしたが、結構勘違いしている方もいるみたいで。

みなみけは一応単行本のみ購入してるんですが、6巻で登場するみたいで楽しみ。
まだ発売は3ヶ月程先ですけど、限定版のDVDにも期待してる。カ(ryだけど!
なんだか5巻が出てから、一年近く経ってる気がするんで待ち遠しいです。

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

△top

バイオ5 

 

【バイオハザード5】

プロフェッショナルクリア。

アマチュア:3時間26分
ベテラン:10時間47分
プロフェッショナル:4時間14分

トータルで約20時間。ノーマルはやってません。

ベテランのプレイ時間は見ないでください><
3-2で1時間30分かかってたりと色々と酷いんです('A`)

プロは5-3が52分かかって、他は20分以下とさくさく進んだ。
ウェスカーは壁にハマって、ロケラン連発してたら終わったんですが、
相棒戦で40回ぐらい死んだ。特に外す→投げでのミスの多さは異常。w

プロクリア後、アップグレードも終了しコンプリート。
金稼ぐ作業もあったし25時間ぐらいかかかったのかな。

コンプしたら即売却する予定だったんですが、追加DLC待ち。
対戦よりもマーセ4人でできたら面白いと思うんだけどなー。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

バイオ5 

 

【バイオハザード5】

一周目ベテラン\(^o^)/オワタ
トータル10時間でした。

クリア後だけど、マグナムの無限はできました。金稼ぎに必須w
今はひたすら武器改造中。5-2おぬぬめ。
wikiに書いてあるけど、2分あれば12500手に入る。
5-1だと5分でポイントもおいしかったけど、ロケラン持ってるフレンドとやらないと効率悪かった。

とりあえずはある程度改造できたら、プロに挑戦してみる。
マグナム無限があればいけそうだけど、
きつそうなら、ロケラン無限手に入れて楽にクリアするつもり。
どちらにせよソロじゃやる気が出ないので、プロ未クリアの人を誘ってみないと。

category: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

3.5 

 

バイオ5ポチった。

デモやった感じどう考えてもコープ前提。
てか、5はコープこそが最大の売りなのかな。フレンドに協力してもらうしかない。
操作性は良くも悪くもバイオだったんで、慣れるまで頑張るw

積みゲーが崩せてないし、未起動のゲームも幾つかあるので、
本当は中古出回ってからなんて思ってたんですが、
話聞いてたら欲しくなってですね。我慢できずに。駄目ですね('A`)
実はL4Dが同じような理由で結局買わずにスルーしてしまって、ちょっとだけ後悔していたりする。


とりあえず、4月2日までに3本は消化したい。
来月は3本購入するし3月はこれで終わりにする。と思う。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

カオスヘッド 

 

【CHAOS; HEAD NOAH】

鬱です。

A√、B√は完了。
で、スキップ地獄。
各ヒロイン√をやってるんだけど、被りが多すぎて辛い。
プレイ時間の大半がスキップして放置っていうね。
優愛→セナ→梨深と見て、残り半分。誰を最後に回すか。
ああ、早く真EDが見たい。


妄想シーンで微エロイベントがあるけど、18禁になるレベルじゃないし、
やっぱりグロシーンが18禁になった理由ですよね。梢√wktk
って言っても、まだ全部のCG見れてませんけどね!

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top