カオスヘッド 

 

【CHAOS; HEAD NOAH】

16時間でようやく9章。終盤まで。

ほとんどの音声は最後まで聴くようにプレイしているからか長く感じます('A`)

ADVは久々のプレイなんですよね。いや、これは関係ないか。


2周目からは音声再生中でも読み終わったら問答無用でテキスト飛ばす。重要シーンは別として。w

ADVは全ての音声聴いていると中々進まないから、音声聴き終わる前に飛ばす人がほとんどなのかも。
時間がかかりすぎるし。正直音声イラネなんてADVもありますし。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

2.26 

 

【怒首領蜂】

ロード地獄。
ここまで酷いのははじめてかも。インスコしてるのに。

さっさとコンテ無限にしたい。@30分
普通に進めると3面が限界。
2面道中まではどうにか行けるんですが、3面から酷い弾幕。難しすぎ。

【ガンダム無双2】

やりはじめは面白いんだ…。5も途中で投げたんだよなー。
このまま積んでおくのもあれなので、売却する。
オロチ再臨と戦国は持っておきますけどね。

【ソニック ワールドアドベンチャー】

勢いで買った。後悔は(ry
3月は箱○面白そうなのないしいいかな。
ソニックゲーははじめて、アクションも下手なので少しずつ慣れていく。

【カオスヘッド】

ゲイツの無駄遣い。
セナと梢のアイコンきてたので、落としてみた。
ちょっとガリガリ君買ってくる。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

SO4 

 

【スターオーシャン4】

プレイ時間33時間ぐらい。
\(^o^)/オワタ
-- 続きを読む --

category: xbox360

tb: 2   cm: 2

△top

AC4 

 

【ARMORED CORE 4】

ノーマル、ハードオールS完了しますた。

一番難しかったのはやっぱり、ハードの「SILENT AVALANCHE」だわ。


ラストミッションだけどノーマル、ハードどちらもブレオンで余裕でした。

ジョシュアは無駄にカッコ良かったけど、
火力ないし、止まるわで弱い。最弱じゃないのかってぐらいに。

セロは機動力あるけど、AIが糞なのかW月光で時間もかからない。

最後にデータパックも終わらせて、コンプリート。てか、こっちのが強い。


で、fAハードだけど、全く進めてないんだよね。

4より数倍は難しいだろうし、面倒です。しばらくはまた放置でいいや('A`)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

【ARMORED CORE 4】

ノーマル一周完了し、ハード進行中。
ハードはSになるまでそのミッションをプレイしながら。
ノーマルオールSは後回し。

現在チャプター5の途中までS完了。
ここまでだと、「SILENT AVALANCHE」のSが一番苦労した。

狙撃が非常に鬱陶しい。
ブレオン機で開始直後OBで急接近、
斬る方法だと意外にも簡単に倒せたりするんですが、
ネクスト戦で運良く勝ててもAP低すぎてランクはA止まり。
弟は弱いんですが、姉が強くて。下手するとどっちも倒せんけど\(^o^)/

それで、
被弾率下げるために、長距離FCSで腕グレぶっぱでノーマル撃破後、
ネクスト戦は威力が高いハイレーザーキャノン同時発射で。
AP29000ぐらいでS達成。後少しだー。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

売却整理。 

 

CD、コミック、ラノベなんかもかなり増えてきてる。本棚足りんがな。
ゲームと違って売る気にはなれないのよね。

・ザ・ダークネス 500

・ニンジャブレード 4100

・アポカリプス 1500

・オトメディウス 5480

マジカルで売却。
新品はほとんど定価でボッタな店だけど、買取価格は毎回良い感じ。
オトメ、新品の値段と変わらんぐらいなんだけど、いくらで売る気なんでしょうかw

category: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

 

 

【UNO】

カメラ買った時についてきたご利用コードでDL。

・UNOシャーク
「チーム、スコアなし」の日本人部屋で解除。
外人は不利になるとすぐに退出するから、迷惑。

・UNO 信者
サバイバルでWildカードが出れば高確率で勝てるので、でなければリセット。
一試合に大体4分程度。

【真サムライスピリッツ】

コントローラーだと誤入力が多い。もう、ジャンプしないで下さい。
十字も終わってるし、ストⅣ買うならFSEX2も一緒に買うべきかなー。
でも、やっぱり買うならRAPEXの再販待ちか。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

ニンジャブ 

 

【ニンジャブレイド】

早速バグがきました。

難しいでクリアしたにも関わらずバグで実績は解除されず。
なぜかエンブレムと防護忍術だけ入手という。

武器縛りも達成かと思いきやどこかでミスってたっぽいし。
まぁ、これはミスなんだけどバグは許せれん。

総合評価もバグってるからコンプにはもう初めからやり直すしかないんだよね。
武器も忍術もない状態からなんて耐えれそうにない。2周目からはあんまり面白くないし。

やっぱり、パッチは来るとしても3月下旬とかですぐにはこないんだろうか。
その頃にはどうでもよくなって、普通に売却してそうだ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

R-TYPE 

 

【R-TYPE DIMENSIONS】

1200ゲイツの価値は十分あると思う。
時計見たら4時間ぶっ通しプレイしてました。
それぐらいコープが熱い。2Pだとラグが少し気になるけど。

インフィニティ2周した後、
クラシックでやっていたんですが、6面で1時間以上詰まり越せたときにはお互い限界で解散。
というか、7面でまた1時間は余裕でかかりそうなんですけど・・・。

ニンジャブは結局バグ発生で詰んだし、しばらくはR-TYPEやり込むかなぁ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

アニメ消化。 

 

未試聴アニメ多すぎ\(^o^)/
録りだめしたのはいいんだが、なかなか観る機会がね。

【みなみけ~おかえり~】
1期が凄く良かっただけに2期にはガッカリしたけど、おかえりでまた良くなったね。
2期はOPが内容と合ってないし動きが不自然、オリキャラの眼鏡はイラナイコだしでもう・・・。
ああ、でも内田は可愛かったです内田。
4話まで。

【マクロスF】
6話~12話まで。

【夜桜四重奏】
1話だけ。


5日でこれだけ観れた。
ダブルオー、クラナド、とある(ry、黒神とかも観ないとなー。

どう考えても時間が足りないわ。一日48時間にしてくれ。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

△top