【Rainbow Six Vegas 2】

中尉に昇格。エマとかスレッガーとかの階級ね!

結局、無限湧きバグを利用しています!
A.C.E.S.のレベルが100までで、1レベル毎に5000もらえるので思っていたより増える。
アサルト、マークスマンは2000前後でストップしていますが、
敵の真下でキルでCGBがたまるたまる。あっという間に6000超えました。

あと6時間ほど・・・頑張ればエリートまでいけるはず、きっといけるよね?

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

発売日きた!これで勝つる!

と言いたいとこですが、まだ届いてないのです。

黄信号でも突っ込む勢いで帰宅したというのになんだね。
配達中だけど後回しにされてんのかなー、佐川マジで早く!頼む!

wktkが止まりません(ノ∀`)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

本人実績が成功しない。 

 

【Rainbow Six Vegas 2 】

挑戦してみるもんです。
協力してリアルクリアできました。
一部シーンがシングルじゃきつすぎて詰んでいたのですが、協力すれば難易度下がりますね。

対戦はデス数が異常すぎて迷惑かけまくりですが、野良で頑張ってます。
あまりやられすぎるのも楽しくないですし、疲れたらテロハンで経験値ウマー。
・・・ああ、はやくエリートになりたいです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

ザ・ダークネス 

 

GTA4までは積み消化するつもりでしたが、友人から1000円で買い取ってきました。
○ジ○ルに持って行ったらこれ以下だったんだとか(ノ∀`)
日本語版はフリーズが酷いと某大型掲示板でも叩かれていますが、アジア版なのでありがたく!

英語は得意ではないので、迷いもしましたがクリアまで10時間かからなかったと思います。
というより、長かったのは1面ぐらいで他は短かったよなーと。
実績は特に気にせずプレイして25項目解除ポコンッ。
オン除いて、残りは気が向いたときにでも頑張ろう。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

暇だったので、色々といじってみました。

まず、カウンターを設置。
これは前のブログで使用していたものをそのまま引っ張ってきたもの。
なので約7000からスタートです。
どれぐらい見られてるのかなーとか気になったりしません?
おそらくはほとんどがフレンズからの訪問なんでしょうが。

次、上に小さく表示されているアクセス解析。
これはあれです、何でググってここまで来たのかわかるモノ。
あとは時間別やら日別のアクセス状況。
一ヵ月分たまれば結構面白いです、たぶん。いや待て、ググって辿りつけるの?

最後、twitterのつぶやき?よく分からん。
ネット友人から教えてもらい登録してみましたが、放置してそのうち消しそうな。

とまぁこんな感じで、飽きるまでは張っておきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

年末に向けて。 

 

年内にあと何本出るんでしょ?

10/30 グランドセフトオート4
11/20 オトメディウスG
11/27 アガレスト戦記
12/25 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA

上記4本が確定。予約もしてあります。
ラストレムナント、Fable 2など他にも気になるソフトはありますが、とりあえずは除外。
いやね、発売日近過ぎるんだよ!
積みゲーも消化しなければいけないので、これ以上は財布と相談。

所持ゲームのまとめ。

【コンプリート】
・L4U
・トラスティベル
・アポカリプス
・CoD4

【コンプ間近?】
・ギルティギア2(845/1050)
・SF3(925/1000)
・戦国無双2 with猛将伝(700/1250)

無双>SF>GG2
残り少しに見えますが、コンプまでどれも時間がかかる。
もしやるならギルティギア2は990、SFは950、無双は1020まで。

【半端】
・ACfA(400/1000)
・バレットウイッチ(350/1000)
・フロントライン(600/1000)
・ビューティフル塊魂(315/1250)
・ベガス2(385/1000)
・無双オロチ 魔王再臨(740/1000)

オン関連は不可能として、コンプ可能なのはオロチとバレッチのみ。
にしても、再臨は残り260が苦行すぎるorz

【300以下】
・バーンアウトパラダイス(115/1000)
・式神の城Ⅲ(180/1000)
・お姉チャンバラvorteX(70/1000)
・Forza2(20/1000)
・クラナド(280/1000)
・アイドルマスター(200/1000)

さてどれから消化しようか。

【未起動、最近購入】
・ゴールデンアックス(55/1000)
・ピニャータ(放置)
・アブソ(未開封)

金斧は今プレイしていますが、やはり自分には和ゲーが合うようです。・・・フラグ立った!
アブソリュートは箱IFゲーでは一番の出来なはずなので、そのうち起動します。
ピニャータは・・・うん。

【XBLA】
・Beat'n Groovy (95/200)
・Gin Rummy(60/200)
・トリガーハート エクゼリカ(65/200)
・ギャラガレギオンズ(25/200)
・ソウルキャリバー(70/200)

積み上げてみた(ノ∀`)
081018_1141~0001

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

10月のラノベ事情 

 

今月の購入予定冊数。
とりあえず、確定のもののみ。

【電撃文庫】

・アスラクライン(5・6)
・とらドラ!(1・2・3)
・境界線上のホライゾン (下)

とらドラは未購入なので、一巻から購入していかないと。
積んでるのもあるせいかなかなか追いつけない状態。
あれ・・・、確定してるの電撃のみすかww


以下、最近読み終えたもの。

【電撃文庫】

・神様のメモ帳(3)

【スニーカー文庫】

・リミテッド・ヴァンパイア(1・2)

髪喰鬼。キャラがきつい、主人公が特に。
スニーカーはムシウタ出るまで買わなそうな予感。

【MF文庫】

・クダンの話をしましょうか(2)


計4冊。一週間で2冊~3冊消化。
神様のメモ帳はやっぱり良かった、4巻は大分先になるんだろうけど。
感想書くのはとりあえず自重。

category: ラノベ

tb: 0   cm: 0

△top

GOCコンプ 

 

GOC、実績1000になりました。

DLC600ゲイツでGOCⅢをプレイできますが、高いよなぁと迷ってしまう。

クレカですぐにでも追加できるからついついゲイツ補充してしまう、怖い怖い。


ハッキリ言うぜ、アポカリ、GOC、ネクストどれもクリアするだけなら数時間で済みます。

私は無駄に楽しみ過ぎたせいか60時間は遊んでいましたが。

ここ最近他のソフトほったらかしてプレイしてましたし。


私の攻略順はGOC→アポカリプス→ネクストの順。
ネクストは過去にやっていますので、後回しにしました。

解除目的ならばアポカリプスからはじめるのが一番楽なのではないかな。
普通にやるならばGOC→ネクスト→アポカリプスでしょうね。

私はGOCでタワー制覇、仲間180人。
アポカリプスで仲間240人集めたのでかなり面倒でしたよ、ええ。
仲間を説得する作業は異常に面倒で楽しくもないので。

GOCを長時間プレイしたおかげで、
引き継いでアポカリ、ネクストはかなりさくさく進めることができたのはよかったですが。w

メモリーだとかレア武器はチート性能すぎるし、
EXPを振ればゾー○とスラ○ムの差ぐらいも可能なんですぜ。

さて、これ以上だらだらと書くと長文になりそうなので、ここまでにしておきますノシ!

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

テロハン 

 

お誘い頂きましたので、4時間ほど死闘していましたよ。

【部屋の設定】
難易度:リアル
人数:4人

【装備】
サブ:SKORPION VZ83
砂:PSG1
ハンドガン:GLOCK 18

これで全ステージを1周半?プレイしました。

ベガスは難易度高すぎるのです、ストーリー一番簡単にしたのにかなり苦戦しましたよホント。

気づけば背後に敵がいたり、復活直後に敵が目の前にいるわで…、リスポーンキルってやつかー!

後半は集中力が切れてきて、ろくに動けず何度死んだんやら。(カウントすればよかった。w)

正直RPGなんかは10時間ぶっ通しで続けれる気がするんですけどね。

FPS、TPSは少しやっていないと今だに酔うので2時間が限界な気がしてきました\(^o^)/

何はともあれ楽しかったです、「オタステ」のメンバーの方お疲れ様でした。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

GOC 

 

一通りクリアできたので簡単にまとめてみるとします。

【良い点】
・ロードは皆無。かなり快適。
・武将が無駄に多い。モブキャラ含んで240人以上。
・フルボイス・・・。
・やりこみ要素アリ。

【悪い点】
・グラフィックがPSレベル←ここ重要。
・必殺の演出がショボめ。
・方向キーでしか操作できない場面多すぎ。
・武将多いのはいいけれど、空気キャラ多め。
・キャラのボイスが聞き取りにくい。
・ぬるい、テラ簡単。

【結論】
糞ゲー一歩手前、超絶微妙ゲー。
箱で発売されているIFゲーで一番酷い出来なんじゃないかと。
SF3は普通に面白かったし、キャラの絵はあっちのが大分良いと思います。
グラの酷さはPSからのリメイクだし、我慢するしかないのですけどね。
360のユーザーには合わないゲームだなぁと・・・。

なんだかんだいって、楽しめている私は手遅れですよね。

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

10月10日 

 

10月10日は萌えの日だそうで。なんでかは知りません。

【Infinite Undiscovery】
ラスボス前で積んでいたので消化。

最後のボス連戦はアイテムゴリ押し。

難易度ノーマル選択したけれど、ダンジョン興味ないしイージーでよかったなぁと。

実績半端ですがこのまま一覧の下へ。他にやりたいゲームあるしね。

余談ですが
昨晩までカメラで撮ったコマチアイコンにしてました。
が、分かった人はいるのだろうか・・・。ノシ

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

お久しぶりです。 

 

更新する気はあるんです、ええ。

二週間ぐらい前でしょうか。横のやつを見ての通り、実績5桁突入しました。

物凄い勢いで増えてるけど廃人じゃないんだからね!

タイトル一覧もいい感じに増えてきて、できることならコンプしたいソフトも結構あるんですが、

「難易度~でクリア」だとか作業感が強いのはどうもやる気になれない。

再臨も結局「全ドラマティックモードクリア」が苦行で諦めモード。

コンプは無理でも0G~100Gの全くやれていないゲームも本気でどうにかしたい。

以下、解除不足のゲームまとめた。

・Forza Motorsport 2
運転難しい、できれば一覧から消し去りたい。

・アイドルマスター
普通に遊びたい。が、なかなか起動する機会が。

・塊魂
DLC落としてません。

あとはクラナドと式神が150G。

実績解除まとめwikiによるとクラナドは3時間あればコンプできるとか。

普通に読むと50時間以上。テキストの量が(ry

今日はこの辺で、ノシ

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top