CoD4コンプ 

 




なんとか、1000解除完了です。
もう二度とベテランはやりません・・・。イライラするだけ。

以下、特に苦労した場所と詰んでた時間。

【Hunted】1時間
終盤のヘリに何度もやられました。
ヘリが見えない地点に行ったときにダッシュ。

【One Shot, One Kill】1時間30分
観覧車の敵が大量に来るところ。
ヘリが来るまで耐えきれず何度も死亡。

【No Fighting in the War Room】2時間
十字路までで5分30秒。
中央の敵は入口近くのみ倒し、覗く→撃つを繰り返して進みました。
残り時間は30秒ほど。

【Mile High Club】1時間
ベテランになって急に難しく…。
ニコニコに分かりやすい動画があったので、それを見てクリアしました。

最後に解除した実績は「大隊の新記録」
その前はテレビの実績でした。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

理不尽 

 

【CoD4】

FPSに少しでもなれるため、ベテランに挑戦中です。半分は実績のため。

数時間かけて610までは解除できました。

一番最近クリアした「Hunted」では1時間ぐらい同じ場所で詰んだりとかなり大変です。

数発被弾するだけで死ぬし、グレネードは飛んでくるわで・・・。

これでチェックポイントが少なかったら間違いなく投げてます。

ちなみに、自分は一周目一番簡単な難易度で強引に進めました。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

現在進行中のゲーム 

 

色々と手を出していますが、積んでしまいなかなか進みません。

【Infinite Undiscovery】

少し不親切なところもあり、迷いながら進めています。
RPGは一気にクリアしたいタイプなので、他のゲームは基本放置になりそうです。
(話が分からなくなるため。)

【無双オロチ】

全武将の熟練度上げさえ終われば、ドラマティックモードは完璧…なのに遠い。
実績は800前後で止まりそうな予感です。


以下、進めたいけど積みゲーになりかけているソフトたち。

【式神の城Ⅲ】

STGはド下手。FPSよりうまくできません。
下手の横好きってやつです。

【CLANNAD】

テキストの量が半端じゃないですね。
見た場面はスキップしますが、それでも時間はかかりそうです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

無双オロチ 

 

暇な休日はゲームに限ります。

某板某スレではあまりの処理落ちの酷さに叩かれているオロチ。

難易度は普通固定でストーリーモードはクリアしました。
フリーモードで錬成素材も全て入手できたので、ようやくレベル・熟練度を上げていけます。
ドラマスティックモードを全て出すのは苦行ですが頑張りますよ!


話変わってテンプレートですが、早速変えました。
共有テンプレートの種類が豊富ですね。
今回はゲーマーカードもちゃんと表示されています。
また、時間がある時にいじってみよう。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

ブログ開始。 

 

はい、不定期更新になります。

テンプレートは色々とあり悩みましたが、シンプルなものを選択。

ゲーマータグも設置はしてみたものの上手く出来ていないようです(?)

主なブログの内容ですが、360のことやら独り言をだらだらと書いていくことにします。

では、ノシ

category: 日記

tb: 0   cm: 4

△top