5/23 

 

【Fairy FencerF】

クリップボード02

長い戦いだった…。
ちょっと気になってPS4の完全版のトロフィーを確認したら、
解除条件が500万まで下がってて笑ったよ(´・ω・`)
DLC前提の時点で異常であっても相当な時間が掛かるんだから、考えたやつは頭がオカシイとしか。



レベルも当然のようにカンスト _(┐「ε:)_
因みにエフォールの技が全部獲得出来ないバグはPS3版から健在。さすがIFゲーだぜ。



1億稼ぐ作業場所。レベルが上がってきたら、敵変化で更に強くする。
一番奥は狭い場所に3匹沸いて効率が良かった。PS3勢には頭が上がらないね。

category: Fairy Fencer F

tb: 0   cm: --

△top

5/10 

 

【Fairy FencerF】

2周目終盤まで遊んで、シュケスーの塔を制覇した辺りでやめていたのを再開しました _(┐「ε:)_
ネプシリーズも面白いんですけど、FFFの王道ラノベっぽい雰囲気は好きでした。
続編…完全版の方はPTメンバーが6人だったり、マリアノが仲間になるっぽいしいつかやりたいですね…。



再開と言っても殆どの実績は片付いていて、
残してあるのは1万体撃破と1億稼ぐって言う設定ミスとしか思えない2つ。



これだけ遊んでもまだお金は全然足りない。セーブしすぎぃ!
連コン放置で稼げるとはいえ実績解除率1%超えてるのが驚きですわ…。

category: Fairy Fencer F

tb: 0   cm: --

△top

8/9 

 

ういーす

Fairy FencerFばかりやってます。
SweetFXを導入してみたんだけど、元々グラが良いゲームでもないので劇的な変化はない。
色々と細かく調整して使うことになるので、少しめんどくさいです。





FairyFencer 2015-08-06 15-09-40



上がオン状態、下がオフ状態。FPSへの負担はほぼ無し。

category: Fairy Fencer F

tb: 0   cm: 0

△top