8/8 

 

ういーす



ものすごい久しぶりに撮った。
モチベがなかったのもだけど、最近趣味パで周るって事殆どしてなかった。

サラスで影が薄いリノアだけど、ヘイスト持ちなのでハクとの相性がいいです。バインド回復もあるので、火力十分ならこっちのが好き。
フレンド不足でリノア同士で組むのはなかなか難しいけど、サブかフレンドにサラスを1体入れれば陣のときの保険にもなるからあんまり問題なかったり。
因みに5個消し効果がハクにも乗るので、wayと合わせれば火力はかなり出ます。



闇の夏休みガチャだけど、僕は褐色派です。
2体取るつもりで本気出そうと思います…!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/21 

 

ういーす



やったぜ850日目。今日ブログを書いてる日で862日目になりました。
よく続いてるもんだなと思いますが、初期ユーザーはもう1150日とかいってるんだよね。
手軽に遊べるスマホゲーはやっぱり強いなと思うけど、
パズドラ以外のゲームははじめても2,3日でアンイントールしちゃうから凄い。



全くネタがないので、最近のお気に入りパ。
光・闇枠が手持ちで良いモンスターがいないので、フレンドに特待生イシスでHP増強してます。
水属性のフレンドが多いので、殆どいないユウナよりも数がいて嬉しい。

趣味パ止まりだけど、スキル封印が来ないダンジョンなら戦えるかな。最近の周瑜降臨もこれでいきました。
昔に比べて女の子パが大分戦えるようになってきて趣味パが捗るな!ヽ(・∀・)ノ

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

4/19 

 

ういーす



まさかの3回目。
初日に2回引いて石切れて終了、嘘みたいだけど勢いで引いて1発ででた。
深夜に引くと良いのが出やすいとかいう謎のジンクス。

+振りは今月は光強化月間?
究極決まったのでティンニン。あと英雄は孫悟空以外全て振り終わったので優先して振ってます。
後光で振りたいのはヴァルキリー、ヴィーナス辺り。回復の+が余りまくってるので、小太郎に回復だけ振るかも。

クリップボード01

クリップボード02

ひと目で分かるHPの深刻な不足っぷり。
この状態でストックあるのが攻撃と回復だからもう手に負えない。諦めた。

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

4/11 

 

ういーす



やっぱり趣味パで降臨をクリアした時が一番楽しい。
最近のパズドラって+をひたすら集めた後、ボックス眺めてニヤニヤする気持ち悪いゲームだからね…仕方ないね。

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top

3/31 

 

ういーす


なかなか楽しい降臨だった。アテナとかそこら辺の倍率+HP補正かかるリーダーが輝くか。
高倍率どーんも楽しいんだけどね。敵のHPも少なめで低ランク帯も比較的取りやすい良い調整。

最近というかチャレダン辺りからだけど、
闇と光パ対策にとりあえず闇吸収入れとけって感じなのはつまらないからやめてほしい。
ラファエルとか即死攻撃も合わさってどうしようもない。

今回の20万ダメージ以上吸収なら、
人気のパンドラでも1列消しで抑えれば突破できるし考えられれて良いと思う。
1回行ってみた感じ周回に向いてる気もする。

後もう一つのスキル減少は即死攻撃と合わせてくるとかでもないし封印よりは優しいかな、今のところは…の話だけど。
対策がないし一応これも曲芸師潰しになる要素になるか。
何でもかんでも曲芸に繋げるのもアレだけど、事実ぶっ壊れだから仕方ないね^ー^;

category: パズドラ

tb: 0   cm: --

△top