7/31 

 

ういーす



最近の収穫。A級2個ドロップって相当確率低いんじゃ。
谷G実装されてから、専用装備とボス装備掘りがかなり捗る。
ダイムの消費も激しいけど。



A級の性能が台湾の方より大分上げられてるから、正直性能差は殆ど無いような・・・。
強化費も無駄に上がってるしキツイ。
けど、2個装備できると半端無く能力上がる。強すぎ。ダイム余ってる廃人向けだね(・ω<)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

7/26 

 

ういーす

計73箱なり…。
一番欲しかった桐花は出なかったけど、サーシャはノーマルのを持っていないしオッケー!
最近はVIP待ちで回してなかったしたまにはいいよね!




そういえば、レムリアがモ○ゲ版の方でいつの間にやら開始してたみたいで。
あっちだとガチャの確率が細かく書かれてました。
モ○ゲの方は色々とガチャが厳しくて細かく表記してないとダメとかなのかもね。




鯖が別っぽいしまず中身が違うから、こっちとは仕様も異なってそうだけど、
7オムニの確率的にも間違っていない気がして・・・(ノ∀`)
この確率を見て回そうと思う人がいるかどうか。
だから、公式だと大雑把にしか書いていないのかもですね。



自分が出した時点で出品0、昨日の時点で8.5Mのものに結構入札入っていたので、
強気に1個出してみたら入札が!

紫デバイス購入のチャンスが初日、二日目ぐらいしか無いのを思うと過疎化が止まらないんだなと。
鯖が多いし人がバラけてるのもあるから仕方ないんかな。統合だけはやめてほしいけどね…。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

7/25 

 

ういーす

桐花がどうしても欲しい!ってことで追加でいきました!





ん、あれ・・・?
星10桐花は・・・? `,、('∀`) '`,、

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

7/20 

 

ういーす



今週も箱じゃないですかー!やだー!



・・・。
久しぶりに惨敗しました。
給料日きたら追加するかもね! ('A`)



まさかの自動禁止で実装。
これを毎日やるとなると結構な時間泥棒に。
ドロップアイテムはボス固有あるししばらくは続けるかも。



ガチャは惨敗したけど、8リンが出てエミリアに即使用・・・!
聖クーガー以来なので、かなり嬉しいです。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

7/6 

 

ういーす。





今週も箱じゃないですかーやだー!
確実に集金モードきてますよね!
・・・まぁ、人減って確実に出品も減ってるし仕方ないんかな。



スターズ残り少なかったので、3回だけ…。
ヒナ派なんでナルは要らないです。
正直水着じゃなくて浴衣とかも欲しかったんだよなぁ・・・。
桐花、サーシャが可愛かったので、楽しみではあるんだけどね!

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top