8/25 

 

うい

スカイリムを再開してからMODの紹介サイトとかを毎日チェックしてるんだけど、色々入れたくなって困る。
グラボ買い換えたいんだけどなあ。高い…。



なんとなく空見上げたら凄いことになってた。
そういえばMOD入れてたなーって。



MODで水も綺麗でリアルに。



ドラゴン見つけたんだけど、何処かに飛んでいった(´・ω・`)
まだ全然探索できてないから、倒せてない。
このまま続けたら余裕で100時間超えそうだ…。

category: skyrim

tb: 0   cm: 0

△top

8/23 

 

うい

久しぶりのスカイリム。
DLCのドーンガードを導入して初めからプレイしてる。
と言うのも久しぶりにやろうとしたらですね。
導入済みのMODが不具合で消えてたり、更新が必要だったりと色々とひどい状態で。
前のセーブデータは帝国軍のストーリーをちょこっと進めてたぐらいでまだまだ序盤だったしいいかなって。





モンハンやったことないけど、防具が可愛い。
魔法はフォロワーにまかせて双剣振り回してます。                          

category: skyrim

tb: 0   cm: 0

△top

5/27 

 

うい
TF2とergとBBで忙しい!!



装備を変えてみた。尻がエロい。
二刀流楽しいんだけど、ダメージ痛すぎて死ねる。



髪の色を変えてみた。
コンソールでも一応変えれるんだけど、バグがあるっぽい。
MODで変更用のNPCを追加した。

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/23 

 

うい

都市を追加するMODを入れてみた。
skyrimは日本語化されてるMODが多くて助かる。
作者さんありがとう!ありがとう!





リバーヘルムって街でホワイトランのすぐ近くでした。
ちょっと暗いけどホワイトランが見える。



屋根の上から一枚。
ソリチュードよりちょっと狭いぐらいかな。
街の中に武器、防具を売ってるNPCがいたり。
他兵士が何十人もいました(・ω・)



称号を買えるみたいだけど、高くて手が出ない。
あとはフォロワーが4人いた。既に二人いるから連れて行きませんが(´・ω・`)



お洒落な雑貨屋さんもあった。

ちょっと重いMODだけどCTDも起きてないし更新が楽しみ。
ただここの場所は人気みたいで他の家MODなんかと競合するっぽいのが残念(´ω`)

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/22 

 

うい
スカイリムやってる間は更新頑張る。
ほんとにSS撮ってて楽しいゲームだと思う。



帝国軍としての初クエスト。
結構敵が強い。
武器にもよるけど3回ぐらいの攻撃で死ぬ。防御足りてないのか体力が低いのか(´-ω-`)





ソリチュード。結構な広さで歩いてるだけでも楽しい。
MODのホワイトランも好きだけど、こっちもたまらんわ。



このジャンプMODお気に入りです^q^

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top