9/17 

 

うい
リトバスのアニメCMがアップされてるの見て、そういえば来月からかーって。
特に期待はしていないけど、たぶん観ると思う。


PSO2、アプデもされたので久しぶりにログインしました。
全職いけるけど、とりあえずガンナーから。

ガンナーになる為のオーダーはダーカーが落とすアイテムを50個なんだけど、
これが全然集まらん。すぐ集まるだろーって1時間ぐらい雪国で適当に狩ってたんだけど、全然落ちない/(^o^)\
チャットで愚痴ったら、砂漠がうまいよ!って教えてもらったのでFP連れてグワナ狩りに。





フレンドに一人だけテクターさんがいて風のテクニック連打してた。
カッコイイし範囲も広い。闇のテクニックはまだ見れてないです。



残り21個ってとこで飽きて終了。
早くツインダガーでヒュンヒュンしたりしてカッコよくプレイしたいけど、
武器集めとレベル上げが待ってると思うと非常にだるい。
まったり続けるかね…。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

8/14 

 

うい

久しぶりのPSO2。
アップデートで浮遊大陸が来たからSSを…撮ったのはいいんだけどコレジャナイ感。







設定がもしかしたら最低だったかも(´・ω・`)
SS撮る時は最高設定にしてから撮るようにしよう。


で、浮遊大陸だけどアプデ初日にボス何回か倒して満足してしまった。
もうマルチ徘徊やる気力はないかなぁ。プレミアムも切れたし。一日30分ぐらいでお腹いっぱい。
良いチームには入れたから、次の大型アプデまでまったりプレイで続けていこう。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

7/6 

 

うい
1鯖の夜のログインオンラインどうにかなりませんか(´・ω:;.:...



レベル解放のために素子90個集めしてました。
12人いるとどんなボスが出てもフルボッコ。



レベル解放も終わったので、新マップで遊んでます。
砂漠マップのマルチ徘徊にはかなり飽きがきてたので、楽しいです。
ブリザード観れたので撮っておいた。



緊急のPSEバースト!
アイテムおいしくいただきました。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

7/4 

 

うい
明日からPSO2正式スタートみたいです。
レベル30にはしておきたかったんだけど、29で止まっちゃいました。(モチベの問題(・ω・)
というのも12人でマルチエリアを徘徊するのが効率がいいんだけど、
これだとハンターは基本後ろからついていくだけでアイテム拾う作業になっちゃうんです(´-ω-`)
まぁ、レンジャー、フォースでも敵が瞬殺なので暇なことには変わらんのですが。



とりあえず、正式がはじまったら3000円課金予定。
マップも増えるみたいなので、フレンドとまったりやっていこうかね。

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

ログインオンライン 

 

うい
PSO2やってます^q^

ガチャとかの課金要素は正直どうかと思うけど、ゲーム自体は面白い。
ラグと鯖落ちさえなければ。

いつ見ても鯖は快適表示されてるけど、実際は深夜3時頃から昼頃までぐらいっぽい。
初日に比べれば大分マシにはなったけど、夜はまだまだ酷い。
・箱が一発で壊れない
・攻撃してもダメ表示無しで敵が倒せない状態
・ワープしまくり^q^

朝からプレイして夜は別ゲーするのがストレスもたまらずいいかなぁと。
メンテは我慢するから、テストのばしてくれ(´・ω・`)





マルチパーティーエリアの様子。
1マップに3PTぐらい入れるんだろうか。そこらへんの仕様がまだよく分からん。
近くにいれば経験値も入るおいしい仕様でした^q^



一日に何回かあるイベントのボス戦。
緊急クエストは1時間開放されたら遊べるっぽい。
別マップでも出るけど、このボスマジでめんどい。
足破壊→上に乗って弱点攻撃で削っていくんだけど、
周りの雑魚も結構厄介なのとボスの移動が多いから、道中雑魚無視じゃないと時間が足らなくなる。



何とか倒すも良い物は出ず。
てか、レア出てもゴミしか出ないのマジでどうにかしろ!!
赤箱(笑)

category: PSO2

tb: 0   cm: --

△top