モチベ低下 

 

うい。

FPSのモチベがまた下がってきてる。
5日ぐらいMW3やっとらん。

えりと1


えりと


目標だったCM901の500HS達成して満足しちゃった。(1000HS目指せよとか言われそうだけど。
てか、これ達成の為に続けてたようなもんです。ここ最近は他の武器殆ど使ってなかったし。


クランに入って話しながらやるのは楽しいとは思うんだけど、猛者ばっかりだから一方的な試合ばかりなんですよ。
PTと当たっても大抵逃げられるかEMPループの糞試合。結局は野良狩りばかりで試合自体が凄くつまらん。
旗全取り状態、インターチェンジなんかはA押し込みで出させない試合だったり。
特に最近は大人数で地上戦やらしてたから、こういう試合が多かったかな・・・と。
個人的には6人いたら3、3で分けて6DOM行くとかのが上達もしていいんじゃないかなって思う。
まぁ、思うだけで言わないんだけどね。

野良でやれよって話になるんだけど、これまた味方が1点取りの状態で芋るのばっかりで。
DOMのルール理解してるの?旗を2点取ってから定点しろよと。そのほうが稼げるだろ。
よくある話だとハードハットのC地点スタートとかもうやる気でないっすわ。MW2のカラチ並の不利マップだわ。
サポートキルストの変更はもう無いだろうし、武器の修正もまともに出来てないし。
正直追加マップもあんま期待してない。マップに期待してるというよりも新兵が減るならいいかって感じ。



凄い愚痴った。ついったーで愚痴るのもアレだしクランの人にもこんなん言わないし。
こういう時ブログって便利だわーって思いますね。
一つ目のマップは出たら買う。それ以降は出来とかモチベ次第。
あと、プレステは8周目止めするつもり。エリート課金とかいらん。BOの新作出てからでいいと思いませんか?^q^

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

極 寒 

 

自室が寒すぎて格ゲーやFPSやろうにも上手く動かせません!

不満な点は幾つもあるけど、MW3続けてます。

MW3も階級上げきったら縛り()サーチのみになるかなぁって思ったんだけど、合わなかったです^q^
一言で言えばマップが面白くないんです。待ちが強すぎ。後はボムの位置とか凄く適当な感じが。
MW2のサーチが楽しすぎたんだな。BOはやってないから知らん。

今後はDOM中心で活動していく感じで。

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

MW3 

 

箱版買いました。
PC版は残念仕様っぽいんでスルーに決めた。マウスでやれるだけで他に良い事ないもん。

とりあえず残念、改善してほしい点とか。

・マッチメイキングの改善。
現状司令部、デモリとかほとんどプレイできん。
抜ける→同じ部屋にぶち込まれるなんてことが多すぎる。プレイ人数考えたらおかしいよねこれ。

・EMPゲー
サポートキルストのせいでオブジェクトルールが息してない。
特に地上戦のドミネの糞っぷりは異常でバカ凸してEMP呼ぶゲーム。
パーク2が全部無効化できるアサシン一択になってる。
苦労してアサルトでAC呼んでも即落ちちゃうしどうしようもないね!


マッチングはまだ字幕版が出てないのもあるかもしれないね。
EMPの18キルストリークってのはTDMでならいいのかもしれないけど、オブジェクト系の事絶対考えてないよこれ。
アサルトにEMP、後はAUAVでアサシンを映るようにすれば大分マシになると思う。思いたい。
BOはゴースト無効化できたんだしおかしいだろと。現状アサシンサプが強すぎる。

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

FPS熱冷めてるけど。 

 

発売まで一ヶ月切っても熱が冷めたままなぐらいアレ。
MW2、BOの時はスレ見たり動画見たり発売前はかなり高まってたんだけどねぇ。
結局エクステンドまでの繋ぎとして買うことにした。

モダンウォーフェア3→箱海外版orPC版

バトルフィールド3→PC版。安くなるの待つ。

MW3はクソゲーだろうと半年は安くならんはず。
PCのスペック的にもPC版でプレイしたいんだが、どうしたもんか。録画もできるし。
フレンドとやるなら箱○一択なんだけどねー。こまった。

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

アルカナ棒 

 

今はデスマ棒を使っているんだけど、これイラストが結構簡単に剥げる。
自分のはまだマシな方なのかもしれないけど、格ゲーなんかやってるとホントに。

イラストは別にどうでもいいんだが、大分へたってきてる。特にレバー。
交換すればまだ使えるんだろうけど、ボタンの配列とか考えると…。
格ゲーメインで遊んでいくことを考えれば安いもんです。PCで使えるってのもあるし。


購入価格は駿河屋にて11990円。定価が15800だから約30%オフ。
定価はアルカナ棒のが高いんだが、普通のVXSAよりも何故か安くなってる。
ちなみに尼では14010円。高い。

駿河屋のを1週間前から様子見てたけど、
12500円から1%ずつ値下げしていたので、恐らく再入荷はないんじゃないかなーっと。(今は在庫切れ。)

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top